スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このタイミングだ!エアコンクリーニング(洗浄)!

今、当社では業務用エアコンの洗浄(クリーニング)をお勧めすべく工事の担当者も総出で提案を行っています。エアコン使用の最盛期をむかえる前に洗浄(クリーニング)を行っていただき、気持良い風をみなさまにお届けできたらなと思っています。
ただ気持良い風だけでは洗浄を行うほどじゃないかなとお考えの方はこんな情報をお伝えすると、少し興味をお持ちにいただけるかなと思います。
まず一つに電気代が安くなる可能性があります。エアコン内部が汚れていると熱交換の効率が落ち、機械の負担が増え余計な電気を使います。また故障の原因にもなります。エアコンの故障を修理するとなると古い機械では部品がなく、時間がかかったり費用も高くなったりといいことはありません。

そこでクリーニングをお勧めしているのです。
エアコンの内部は外からの見た目とは裏腹にかなり汚れているものです。
飲食店では油煙を吸い込みベタベタな状態だったり、洋服を取り扱っている店舗では服から出る繊維を大量に吸い込みフィルターをはじめ、中の熱交換器の部分までホコリでびっしりなんてことも…。

netsu.jpg

写真は一般事務所の業務用エアコンの内部です。
あまり汚れはひどくないですが事務所でもこれ位は汚れています。

古い機械は入れ替えを検討されてみてもいいですね。電気代のかかり方が全然違います。
お考えの方はぜひ当社へご相談ください。

記事:営業H

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 業務用エアコン エアコン 洗浄 クリーニング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同業者です

私もエアコン洗浄している業者のものです。
お互い頑張りましょう!!
特に夏場の室外機フィン洗浄・・・
体には気をつけましょう!!

No title

エアコン洗太郎様コメントありがとうございます。
これから特に忙しいと思いますがお互いに頑張りましょう!
EIKOU-TEC

栄光コーポレーション STAFF

Author:栄光コーポレーション STAFF

オール電化やエアコン等の住宅設備を施工販売している 株式会社 栄光コーポレーション のスタッフブログです。

住宅設備に関する様々な情報を発信しています。

 

(株) 栄光コーポレーション
所在地神奈川県横浜市
都筑区川和台12-5
営業日日祭日を除く平日
営業時間9:00?17:00
電話番号045-941-3877

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング


人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO
  • seo
FC2投票
無料アクセス解析
見積依頼
オール電化等の住宅設備に関する御見積もりをメールにて受け付けております。もちろん御見積もりは無料です。但し、弊社の営業エリア内の方に限らせていただいております。
 
弊社の営業エリアは神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県・静岡県です。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。