スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オール電化の料金プラン

オール電化に少しでも関心のある方なら料金プランの違いについて聞いたことがあると思います。
従来のガス併用住宅の一般的な料金プランは段階制になっています。3段階まで有り、段階ごとに電気の単価が上がっていきます。
毎月電気の使用量と金額(検針票)が家に届くと思いますが、実際そこに「○段階」というように表記がしてあります。みなさん見るところと言えば金額のあたりかなぁ…?
何を言いたいのかと申しますと、現在の料金プランでは電気を使うだけ単価が上がってしまい思いのほか光熱費が掛かってきているということです。
一般住宅はまだ大半がこの料金プランですので日々の節制で金額調整をするのが普通の考えでした。

ですが、オール電化住宅にすると新しい電気料金プランを使うことができます。

この電気料金プランこそがオール電化最大のメリットと言えます。
このプランの概要は、1日のうちで電気料金が違っていて3つの料金帯が有り、夜間・朝晩・昼間となっています。この中で夜間が一番安い電気代で電気が使えます。そして朝晩、昼間と続きます。この夜間の安い電気料金でエコキュートを用いてお湯を作り、今まで掛かっていたガス給湯料金をなくしましょう!というのが大まかな内容です。

このプランを上手に使って光熱費削減を実現させるお宅が年々増えてきています。
このブログで何度も紹介しているのも多くのご家庭で支持されているからです。

光熱費が高くてお困りの方は、ぜひご検討ください。
ご相談お待ちしてます!

記事:営業H

テーマ : マイホーム
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : オール電化 電気料金 エコキュート

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

EIKOU-TEC

栄光コーポレーション STAFF

Author:栄光コーポレーション STAFF

オール電化やエアコン等の住宅設備を施工販売している 株式会社 栄光コーポレーション のスタッフブログです。

住宅設備に関する様々な情報を発信しています。

 

(株) 栄光コーポレーション
所在地神奈川県横浜市
都筑区川和台12-5
営業日日祭日を除く平日
営業時間9:00?17:00
電話番号045-941-3877

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング


人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO
  • seo
FC2投票
無料アクセス解析
見積依頼
オール電化等の住宅設備に関する御見積もりをメールにて受け付けております。もちろん御見積もりは無料です。但し、弊社の営業エリア内の方に限らせていただいております。
 
弊社の営業エリアは神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県・静岡県です。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。