スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽光発電の新しい取り組み

今年も始まってもう2週間が経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?
我が社は去年に引き続きバタバタしております。

突然ですが、太陽光発電についてみなさんはどのような認識をお持ちですか?
おそらく「エコな商品だろう」とか「電気代が安くなるだろう」と、こんな感じでしょうか?
TVCMや雑誌などでも特集が組まれるほどですので価格や発電量なども少し調べれば簡単に情報が手に入ります。

その中でも知っていてお得というか、知らないと損なお知らせが1点あります。
近々太陽光発電の導入をお考えの方は特に知っておいて損はないですよ。

昨年の11月1日より新しい電気の買い取り制度がスタートしました。
この制度はある一定の基準(一般住宅で10kW未満の設備導入等)で従来の買い取り価格の倍(24円→48円)の金額で電力会社が買い取ってくれます。
なんという厚遇でしょうか!しかも10年間買い取り価格は変わりません。
ただし、この買い取り価格が実現できるのが平成22年の3月31日までに太陽光の申請をし、かつ平成22年6月30日までに売電を開始すればという条件付きです。このタイミングを逃すと買い取り価格が平成23年度より徐々に下がっていきます。
一番高く買い取ってくれるのが今なのです。
1年後位にとお考えの方は少し早めてみるといいかもしれませんね!
もちろん弊社でもご相談にのれますのでその時には是非!

記事:営業H

テーマ : マイホームへの道
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 太陽光発電 エコ 電気代

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

EIKOU-TEC

栄光コーポレーション STAFF

Author:栄光コーポレーション STAFF

オール電化やエアコン等の住宅設備を施工販売している 株式会社 栄光コーポレーション のスタッフブログです。

住宅設備に関する様々な情報を発信しています。

 

(株) 栄光コーポレーション
所在地神奈川県横浜市
都筑区川和台12-5
営業日日祭日を除く平日
営業時間9:00?17:00
電話番号045-941-3877

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング


人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO
  • seo
FC2投票
無料アクセス解析
見積依頼
オール電化等の住宅設備に関する御見積もりをメールにて受け付けております。もちろん御見積もりは無料です。但し、弊社の営業エリア内の方に限らせていただいております。
 
弊社の営業エリアは神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県・静岡県です。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。