スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成22年度が始まりました。

新年度が始まり、当社も新しい期が始まりました。
本年度もよろしくお願い致します。
年度が変わるタイミングで法制度もたくさんの変化が有りました。
身近なものでは、子ども手当と高校授業料無償化でしょうか。
それと、神奈川県民としてありがたくないもの(個人的には)では受動喫煙防止条例でしょうか。
たくさんの制度が生まれて、またたくさんの予算が使われていきます。
法制度と一緒に過去最大の予算も計上されました。
その一部に住宅用太陽光発電向けの補助金も入っています。
今年度は401.5億の予算が上がり、15万世帯への補助金を準備しているそうです。
国もかなり力を入れているのがよくわかります。
今年度の募集は間もなく始まるようですが、昨年11月から始まった余剰電力固定買取制度の
影響で申し込みが殺到するのは間違いないようです。
固定買取制度で1kWhあたりの買取金額は今年度中48円なのですが来年度からは42円に下がることから今年が最大のチャンスとなっています。
また、先日あるセミナーに参加したおり講師の方がおっしゃっていたのが
申し込みをするならば今年度中ではなく、今年中にするべきだということでした。
年が明けてからの申し込みでは間に合わなくなるという懸念が有るからだそうです。
太陽光発電を検討している方は余裕をもった計画をお勧め致します。

記事:営業H

tag : 太陽光発電 固定買取制度 買取金額

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

EIKOU-TEC

栄光コーポレーション STAFF

Author:栄光コーポレーション STAFF

オール電化やエアコン等の住宅設備を施工販売している 株式会社 栄光コーポレーション のスタッフブログです。

住宅設備に関する様々な情報を発信しています。

 

(株) 栄光コーポレーション
所在地神奈川県横浜市
都筑区川和台12-5
営業日日祭日を除く平日
営業時間9:00?17:00
電話番号045-941-3877

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング


人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO
  • seo
FC2投票
無料アクセス解析
見積依頼
オール電化等の住宅設備に関する御見積もりをメールにて受け付けております。もちろん御見積もりは無料です。但し、弊社の営業エリア内の方に限らせていただいております。
 
弊社の営業エリアは神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県・静岡県です。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。