スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアコン分解洗浄でさわやかな風を

最近暖かくなってきて、暖房器具を使う機会も少なくなるころだと思います。近頃ではエアコンを主な暖房器具としてお使いの方が増えていますね。
エアコンは空気の出し入れを行う機械です。ということは、お部屋の空気を吸ってそれをまた出すわけです。お部屋にホコリが舞っていれば、一緒に吸い込みます。ホコリだけでなく、油煙やタバコの煙も吸い込みます。吸い込んだ空気をきれいにして(したくなくても?)吐き出すので当然エアコンの中は汚れていきます。
その汚れをそのままにしておくと余分な負荷がエアコンにかかり、多く電気を消費します。電気代がかさみますので非常にもったいないですね。また汚れがひどいと肝心のエアコン機能を発揮できません。

そこで、エアコンを使わないこの時期にエアコンの洗浄をお勧めします。

市販のスプレーで洗浄もいいのですが、基本的にエアコンは高い位置についていますので非常に体勢がキビしくなります。さらにスプレーでは、細かいところまではまず100%洗浄できませんので、ここは是非専門業者に分解洗浄を頼んでみましょう。スプレーで洗浄するより費用はかかりますが、取り外して分解・洗浄・乾燥・組立と手間ひまをかけ、洗浄完了後、取付・試運転で完了です。

一般の方では難しい技術もありますので、今年は是非エアコンの分解洗浄を試されてはいかがでしょうか?

記事:営業H

テーマ : +++掃除・収納・捨てる+++
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : エアコン 分解洗浄

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

EIKOU-TEC

栄光コーポレーション STAFF

Author:栄光コーポレーション STAFF

オール電化やエアコン等の住宅設備を施工販売している 株式会社 栄光コーポレーション のスタッフブログです。

住宅設備に関する様々な情報を発信しています。

 

(株) 栄光コーポレーション
所在地神奈川県横浜市
都筑区川和台12-5
営業日日祭日を除く平日
営業時間9:00?17:00
電話番号045-941-3877

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング


人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO
  • seo
FC2投票
無料アクセス解析
見積依頼
オール電化等の住宅設備に関する御見積もりをメールにて受け付けております。もちろん御見積もりは無料です。但し、弊社の営業エリア内の方に限らせていただいております。
 
弊社の営業エリアは神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県・静岡県です。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。