スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアコンの現地調査

先週も相変わらず毎日30度ごえが続きました。
エアコンの引き合いがもっとも多く成約も先週がこの夏一番でした。
なかでも天井埋め込みビルトインタイプと室内機が2?4台で室外機が1台の
マルチエアコンの問い合わせが多くマルチエアコンに関しては特に
"今まではマルチエアコンだったけど単独のエアコンに変更出来ないか"との
問い合わせが多かったです。
もちろん出来ます!但し、それぞれに専用の電源が必要です。
1台分は元々使用していた電源がありますがその他の台数分は無いので
電気工事が必要になります。
後、室外機の置くスペースがあるかどうかです。
今までは室外機は1台だったけど単独のエアコンにするとその分室外機も増えます。
こういった仕事は設備屋の得意とする所です。
現地調査を必ずさせていただきます。
現地調査では電源をどうやって持っていくのが良いか、室外機の置場、
お客様のご要望など一番良い方法を考えながら調査させて頂きますので
お任せ下さい。
お考え中の皆様、ご連絡お持ちしております。

記事:K

テーマ : マイホーム
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : エアコン 現地調査 マルチエアコン

猛暑なのにエアコンはいま一つです。

猛暑です。今年の夏は異常気象でしょうか?
暑い日が続く為、エアコンメーカー・家電量販店から
ウハウハの声が聞えてきそうです。
当社のような設備会社では新築住宅があまり降るわない為
猛暑でもエアコンの装着には関係ないようです。いま一つ…。
わずかながら既築のお客様からのエアコンの引き合いが
例年より多く、エコポイントの影響でしょうか少しグレードの
良い機種が出ております。お天気とお客様に感謝です。
景気の方はちっとも良くなったようには思いませんが、
なんとか乗り切って行こうと頑張っております。
皆様も残暑がまだまだきついですがくれぐれもお体には気を付けて
夏を乗り切りましょう!

記事:K

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

tag : エアコン エコポイント

エアコン、フル稼働中です。

暑い日が続きますね。もうなんだかぐったりしております。
何故かというと家のエアコンが効かないからです。ちょっと寝不足です。
部屋の大きさに比べてエアコンの能力がちょっと小さめなのです。
今まではこれでもなんとか過ごせたのですが今年は暑すぎる!
エアコンは頑張って動いてくれてますが効かない!
まだ買い替えるには5年では早いし、う?ん暑い!!
エアコンもフル稼働中なのでちっとも省エネじゃないです。
そもそも二間続きで使う事が多かったのに一間分にちょっと足しただけの
能力にしてしまったのが良くなかった。今さらだけど…。エアコン屋なのにとんだ失敗です。
温暖化の影響なのか?じめっとしたまとわりつくような暑さがまだまだ続きそうです。
皆さんはお部屋の広さにあったエアコンをお選びくださいね。(私のような事にならないように…。)
その方が省エネです。

記事:C.S

テーマ : マイホーム
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : エアコン 省エネ

エアコンの水漏れの原因

今日は梅雨の一休み。朝からすがすがし感じがしました。
ここの所暑い日が続いていますのでエアコンをご使用されている方も多いのではないでしょうか。
エアコンを使い始めて室内機から水が漏れてきた!なんてことはないですか?
新しく取り付けたエアコンなら施工業者にご連絡を施工の問題です。
そうでないのなら、ドレンホースにホコリが詰まっているかも?
外のドレンホースから水が出ているか確認をしてみてください。
少ししか出ていないとか全く出ていないならばドレンホースの詰まりです。
出口の所で詰まっているならちょっとつついてみれば出てくるかも知れま
せんが奥で詰まっている場合は難しいので施工業者かメーカーサービスに
ご連絡をした方が良いでしょう。
ドレンホース内と室内機の受け皿部分(ドレンパン)の掃除が必要です。
今の時期はサービスも混んできますので少し待つかも知れませんが早目にご連絡をして下さいね。

記事:C.S

テーマ : マイホーム
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : エアコン ドレンホース 水漏れ

平成22年度エコキュート導入補助金の第2期募集が始まりましたね

平成22年度エコキュート導入補助金の第2期募集が始まりましたね。
オール電化をお考えの方ならご存知の方も多いと思います。
期間が決まっていて先着順になります。
第1期も始まって一ヶ月位で終了しましたので、
決まっているなら施工期間内であれば早めに出しましょうね。

第2期募集期間は:平成22年6月7日?平成22年7月23日まで


詳しくは「日本エレクトロヒートセンター」のHPを見て下さい。
申込状況が%で確認できます。(現在32%です)

記事:C.S

テーマ : マイホーム
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : エコキュート 補助金 オール電化

EIKOU-TEC

栄光コーポレーション STAFF

Author:栄光コーポレーション STAFF

オール電化やエアコン等の住宅設備を施工販売している 株式会社 栄光コーポレーション のスタッフブログです。

住宅設備に関する様々な情報を発信しています。

 

(株) 栄光コーポレーション
所在地神奈川県横浜市
都筑区川和台12-5
営業日日祭日を除く平日
営業時間9:00?17:00
電話番号045-941-3877

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング


人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
SEO
  • seo
FC2投票
無料アクセス解析
見積依頼
オール電化等の住宅設備に関する御見積もりをメールにて受け付けております。もちろん御見積もりは無料です。但し、弊社の営業エリア内の方に限らせていただいております。
 
弊社の営業エリアは神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県・静岡県です。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。